ハイローオーストラリア勘でしてみた【初心者】

こんにちは。かなでです。

最近SNSをしているとよくバイナリーオプションという言葉を聞きますよね。

私もそれを聞いてちょっとやってみようかなと思い、知識0でやってみました。

海外に住んでいるため国内バイナリーはできないので海外で一番規模の大きいらしい

ハイローオーストラリア(High Low Australia)

に登録してみました。

こちらは海外からも登録できるのでこれにしました。

ハイローオーストラリアは詐欺だとかなんとかいろいろ書いてて少し心配ですがまあなんとかなるかなと思いやってみました。


とりあえずルールくらいは知らないとやっても仕方ないので

ハイローオーストラリアのルールだけ調べました。

1.ルール


FXを簡単にした感じで無知がするとギャンブル、考えてする人を投資という風に分けているようでした。

仕組みは簡単でレートがあってそのレートがHIGHで終わるかLOWで終わるかを予想して利益を出すというゲームでした。ゲームなのかわからないですが・・・笑

取引の仕方は4つあって、

①Highlow
時間は15分、1時間、1日と時間が結構長い。

②Highスプレッド
時間は15分、1時間、1日と時間が結構長い。
初心者には難しかった。ペイアウト率は2倍でいいらしい。

③Turbo
時間は30秒、1分、3分、5分と時間がすごく短い。
すぐに結果がわかるからいいけど短いため予想がしづらい(らしい)

④Turboスプレッド
時間は30秒、1分、3分、5分と時間がすごく短い。
こちらもすぐに結果がわかるため②と同じようなルールでペイアウト率はいいけど初心者には難しい。

銘柄?は選べるらしい、

USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、GBP/JPYとか何種類かあった国の通貨だよね?くらいでよく違いとかどれがいいとかわからない。

つまり今いる位置から〇秒後、〇分後に上がっているのか下がっているのか予想すればいいらしい。

私は無知のド素人なのでレートがあがってきたらハイにして下がってきたらローを押せばいいと勝手に解釈してました。


やりこんでいる人たちはなんかツールで見て予想するらしいが当然無知の私はわからないので勘でやってみる

2.登録


まず登録しないことにはゲームは始まらない。

ということで身分証明書+郵便物が必要で

運転免許証と郵便物・・・・・?海外住んでいるのに持ってないよ・・・・と思って健康診断の結果でもいいでしょうか?と問い合わせメールを送ったらとりあえず送って!

みたいな感じできたので会社に提出用で受けた健康診断書を送りました。

健康診断は名前と住所と病院の名前と印鑑と日付が入っているのでなんと大丈夫でした!!!

写真が斜めだったり切れてたらダメと書いてあったけど運転免許証も左側少しきれてたし健康診断書も余裕で斜めでしたが大丈夫でした。

HPに書いてないですが健康診断書でも大丈夫のようです。

審査があって昼に出したら翌日の朝にはメールが来ました。

わりとはやかったです。

3.入金


口座開設ができたのでさあはじめよう。登録さえすれば5千円もらえると思ったのですが入金したらなんですね・・・

ということで楽天銀行からとりあえず7千円振り込んでみました。

12時くらいに振り込んで当日の2時すぎには入金確認メールが来ました。

これで5千円もゲットしました。7千円に加算されるのではなく別に5千円あって特に操作しなくていいようです。さらにこっちの5千円のほうから使われていくようです。

さあ、はじめて行きましょう。

4.実践


とりあえず初心者だし試しみたいな感じだったのですぐに結果を得たいしと思い、

さきほどの3番目のTurboの30秒にしてみました。

どれを選べばいいかわからなかったのでとりあえずJPYがあるUSD/JPYにしました。

最初だしとりあえず千円。予想があたれば1950円になるのね。

なんとなく勘でいまだ!!!!


と思い記念すべき1回目ローで!

 

わーい!ローだった~!勝利だ~

2回目はturbo USD/JYP 3分にしてみました。

わーい!ローでギリギリですが勝ちました。

ここで私・・・あれ?センスあるんじゃない?(調子にのる)

3回目もturbo USD/JYP 3分にしてみました。

下がった瞬間にいける!!!って思ってハイにしたら終わるギリギリで、は???

ここで初めて敗北を知った私。

こんなこときっと稀だよ~500回に1回くらいの確率でこういうのがでるんだろう~今のは仕方ない仕方ない(負けを認められない・・・)

次こそいける!!!とまあ何度か続けて、


3回目みたいなことって結構よくあることだったりしてハイを選択すると勝てないからハイの呪いにかかってると思い込んでた私。(は?)


20回くらいしたかな。7千円+5千円くらいあったのに最終的に5千円くらいしか残りませんでした。割合は6-4くらいだったと思います。


勘でするならハイ、ローの2択だから確率としては50%、元より減ったわけだから私の運、勘が悪かったってことですね。

でも次はいける、次こそ、、みたいなギャンブル性、依存性があると思いました。

時間とお金を無駄にしたのでやはり初心者はちょっと楽しむ程度だったらいいと思いました。

30秒で950円得ることがあり、30秒で1000円を失うこともあるということなのでアルバイトとか仕事するのがばかばかしく感じると思います。

SNS上でも〇連勝しました。コツ教えます。みたいなのとかありますが、これは本当なのでしょうか。ツールとかつかって上手く使いこなせばもしかしたらありえるのかもしれませんが私はあまり信じていません。

簡単に稼げるなんてそんなことば信じてはいけません。

ということで今回ハイローオーストラリアでド素人が勘で儲けるのかの検証でした。

退会?すると1年間登録することができないらしいのでもしかするとまたいつかしようという時がくるかもしれないので維持費などもかからないみたいなのでそのまま放置とします・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です