筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

ハノイのたこ焼き屋 Takoyaki shinに行ってみた

※今日は日韓で書きます。

こんにちは、かなでです。
안녕하세요.카나데입니다.

ハノイのたこ焼きが美味しいお店を紹介します。
하노이 타코야끼 맛집 소개!

ベトナムに住みながら日本食を食べたい〜そんな日がありませんか?
베트남에 살면서 일본음식 먹고 싶다~~~그런 날은 없습니까?

私は日本人なので毎日日本食が食べたいです。
전 일본 사람이라서 맨날 일식 먹고 싶다ㅋㅋㅋ

Takoyaki shin
住所(주소):503 Kim Mã, Láng Thượng, Ba Đình, Hà Nội

平日(평일):17~22
土日(토일):11~22

ロッテセンター近くにあり日本人通り(Kim ma)に位置しています。
Lotte Center근처에 있고 일본거리에 위치 하고 있어요.


韓国語のメニューはないので韓国人にとっては少し不便かもしれません。
한국어 메뉴가 없어서 아쉽다ㅠㅠ


店員さんに韓国人よく来ますか?と聞いたらヨククルヨと言ってました(笑)
그래도 한국인 많이 올 것 같아요.

当然英語メニューはあります!
당연히 영어 메뉴는 있어요~

私は定番オリジナルソースたこ焼きとチーズたこ焼きとコロッケを注文しました。
그냥 소스 타코야끼랑 치즈 타코야끼,그리고 고로케를 시켰어요

日曜日の5時頃行った時お客さんはいなくてあれ営業しているのかな?と不安になりましたが開いてました(笑)
일요일 5시쫌 갔을 때 손님이 없었어요~

なんとなくお持ち帰りにしました。
포장했어요.


カウンター席があるので1人でも気にすることなく行けます。
카운터 석이 있으니까 혼자라도 편하게 갈 수 있을 것 같아요.


店員さんは最後は笑顔でしたが若干無愛想でした。(私が電話してたからかな?)
직원들은 약간 무뚝뚝했어요ㅋㅋㅋㅋ

味はもちろん美味しかったです!まるで日本にいるかのような…!
맛은 맛있었어요!!

でもオリジナルソースが少し辛かったです。
소스가 조금 매웠어요ㅋ

日本のたこ焼きソースって辛くないじゃないですか?韓国人なら辛いとは感じないと思います。
원래 일본 타코야끼는 맵지 않은데..한국인이라면 전혀 맵지 않아요ㅋㅋㅋ

値段はこっちの物価から考えると高いですが日本の味がベトナムで食べれるので行く価値はあると思います。
가격은 여기 물가에서 생각 하면 비싸지만 한번 먹는 가치는 있을 것 같아요.

チーズたこ焼きは中にチーズかと思ったら上にスライスチーズのせてバーナーで焦がしてました。それはそれで美味しかったです。(テイクアウトだから固まってたけど..)
치즈 타코야키는 치즈가 안에 말고 위에…근데 맛있다

チーズたこ焼きにはソースがかかってないのでソースがあるともっといいなあと感じました。濃い味大好き…(笑)
치즈 타코야키도 소스가 있었으면 더 좋겠는데…

日本人の方も韓国人の方も是非一度行ってみてください!
일본인도 한국인도 한번 가보세요~

내가 아직 한국어 못해서 틀리는 문자나 문법이 있으면 죄송해요ㅠ