筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

JLcomple リリ、パクジヌカップルとは?

こんにちは。かなでです。

かなで

既に別れてしました。(2019年1月6日更新)

 

最近私がハマっている릴리(りrり)さんと박진우(ぱくじぬ)さんを紹介したいと思います。

 

二人は韓国の大手配信サイトアフリカTVのBJで生放送を主に活動しているんですが 最近は生放送を録画にしてYouTubeにもアップロードしています。

 

美男美女カップルで見ててすごく癒されます。

 

二人とも美男美女で最近の私の目標がこの릴리さんの顔になることです。笑

 

目とたぶん涙袋くらいはいじってそうですがそれでも美人!

릴리(プロフィール)

本名:이정화(イジョンファ)

 

年齢:1993年生まれ

 

身長体重:160cm 46kg

 

AfreecaTV:不定期で生放送

 

インスタグラム→@_12lilly

 

Youtube:こちら

 

박진우(プロフィール)

本名:同じ

 

年齢:1987年

 

身長体重:182cm 72kg

 

AfreecaTV:高頻度で生放送中・何するかは掲示板で告知が多め。

→以前は野外放送が多かったが、彼女がいると彼女と放送、雑談が多め。

 

インスタグラム→@jinushop

 

Youtube:こちら

 

ネット通販:지누샵

→メンズファッションメインでシンプルな服が多いです。ただ日本発送してないんじゃないかなと・・・。

 

主にアフリカTVで活動している二人なのであまりYouTubeの頻度は望めないとは思います。

 

もちろん日本語はありません・・。

二人の出会い

二人は쌍구というBJのゲストで登場して知り合いました。

 

そこからしばらくしてカップルになったという感じになります。

 

 JLcomple진리커플というYouTubeチャンネルもやっています。  (削除済み)

 

最初に会った時の動画がYouTubeにあがっててぎこちない感じがすごくわかります。  (削除済み)

 

こういうのを韓国語でオセッカダって言いますね。

 

知り合いにめちゃくちゃ可愛くない??って言ったら韓国によくいそうな顔って言われました・・・・

 

でもジヌさんは高身長ですごくかっこいいので韓国人男子は全員かっこいいいのだと錯覚しそうです笑笑

 

お似合いなのに別れてしまって残念です><

 

続きはJLcomple リリ、パクジヌ別れた?理由は?