埋没整形の経過写真を見る

コレコレの3人目の彼女って?同棲?【2019】

こんにちは。かなでです。

 

ニコ生の時からコレコレさんの配信を時々見ているのですが、コレコレさんの配信ってなぜか引き込まれますよね。

 

そんなコレコレさんの3人目だった(過去)彼女を紹介していこうと思います。

 

コレコレさんの詳しいプロフィールや経歴は公式HPをご覧くださん。

 

経歴・来歴|コレコレ公式サイト

 

私も聞いたときすごく驚きました。まさか・・・・!

歴代の彼女って?

これは本人もよく話題に出してて知っている方も多いと思うのですが、

 

ろりこさん

f:id:hate7ka7de:20190113231634j:plain

みどりさん

f:id:hate7ka7de:20190113231609j:plain

この二人とは結構前に別れて、ろりこさんは友達として時々生放送に登場していている。

 

それ以降しばらく彼女はいなかった(と思う)

3人目って?

f:id:hate7ka7de:20190113232206j:plain

2017年の秋ごろ別れたようです。

 

私も含め、ほとんどのリスナーが彼女がいたことすら知らず、別れた後に知りました。

 

しかもそれだけでなく、同棲していました

 

同棲何カ月かは言ってませんでしたが交際して1年は経っていたそうです。

 

彼女の名前は明かしていませんが、過去のどれかの放送にモザイクなしで出演というか通行人のような感じで出演していたそうです。いろんな人が映るので特定は難しいかと思いますが、リスナー的にはこの動画なんじゃない?と疑っている人が多かったです。

 

女子高生のスマホ検索履歴を見せてもらった結果やばすぎるwww – YouTube

 

彼女の詳細についてはほとんど明かしてなくてずっと守ってきたようです。

 

コレコレさんの歴代の彼女と本人の潔癖なあたりからすごくかわいくて綺麗な方だったと思います。

 

別れるときにりす〇とかしてたとかどうとか・・・・・。

 

生放送をしている間、音を出さないで彼女が横で寝てたりもしたそうです。

 

彼女にうるさいからと遅い時間に生放送ができなかったようです。

 

たしかに遅い時間生放送してなかったかもと・・・。

 

家賃も生活費もコレコレさんがもって尽くしてあげてたようですが、外撮影の時に一緒に行ったり、携帯のGPSでお互い監視したり、女性リスナーへの嫉妬などからもめて、結局コレコレさんは彼女よりも仕事をとったということで別れました。

 

それからまた一人暮らしに戻り深夜帯など不規則な時間も生放送をするようになり、本人も解放された気分でよかったのでは(?)

 

さらに驚いたのが、彼女の実家へわざわざ行って両親に挨拶までしたそうです。それにも驚きですよね。結婚の挨拶ではないと思いますが・・・・。

 

という内容をツイキャスで話してました。ツイキャスで生放送の録画公開してないのでちょっと残念ですね。

まとめ

ということでコレコレさんの3人目の彼女でした。

 

やっぱり有名な人って彼女いても「いない」って答えるのは当たり前ってことが立証されましたね。

 

2017年の秋に別れたので2019年の現在はもしかすると彼女がまたできたかもしれませんが、

 

現在はツイキャスだけでなく、ユーチューブ活動もしたり、コレクトというアイドルグループのプロデュースしたり、最近何かの会社を立ち上げ社長業もしているみたいでかなり多忙なようです。

 

これからもコレコレさんの活躍に期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です