埋没整形の経過写真を見る

検証!!レズビアン掲示板で出会ってみた【危険?】

こんにちはかなでです

 

今日はレズビアン掲示板で女の子と話したり、会ったりしてきたのでレビューしたいと思います。

 

これから利用しようかな・・・でも怖いなって方、興味のある方の参考になると思います。

 

実はバイだから両方いけるんだよね。

 

結構女の子は異性はもちろん同性も恋愛対象の子多いと思います。

 

この検証をするにあたり、LGBTやその界隈の用語も勉強してみたので一緒に紹介します。

 

※冷やかしではありません。

 レズビアン掲示板って?

 

言葉の通り、レズビアン(女×女)が集まる掲示板です。

 

無料であり会員登録などもないので簡単に利用することができます。

 

まずは友達から、恋人関係になりたい人、電話やチャットだけでいい人、1日だけ会いたい人など様々な人もいて、年齢層もかなり広く~40代くらいまでいます。

 

あまりサイト数が多くないので私が調べた感じユーザー数が多いであろうこちらの掲示板を利用することにしました。

 

こんな掲示板ネカマがいるだろうと思いがちだけど女性たちは通話や写真を求める+コアなサイトのため本当に女性という方が多いです。

レズビアン用語

 

・FTM(Female to male)

→体は女性だけど心は男性。男性として生活したい人。性別適合手術をしたいと考えている人も多い。

 

・MTF(Male to female)

→体は男性だけど心は女性。女性として生活したい人。(上記の逆)

 

・フェム

→見た目が完全に女性の人。

 

・ボイ(ボーイッシュ)

→見た目が男っぽい人

 

・タチ

→攻め役の人。一般的に彼氏。

 

・ネコ

→受け身役の人。一般的に彼女。

 

・リバ

→タチもネコも両方できる人

 

・セク(セクシュアリティ)

→自分の属性のようなもので、上記4つ合わせて使う

ex:)フェムネコ:見た目女の子で受け身

ex:)ボイタチ:見た目は男っぽくて攻め役

 

・バリタチ

→完全なタチの人(触れられるのも嫌う人もいる)

 

・バリネコ

→完全なネコの人(攻めを一切しない人もいる)

よく使う物を抜粋しました。もっと気になる方はこちら

掲示板で書くべきこと

 

レズビアン掲示板を利用する上で書かなければいけない項目があります。

 

いろんな人のをみてみんなが書いていたのをまとめたので必須というわけではありません・・。

 

・自分の容姿や性格

→身長、(体重)、スタイル、喫煙有無、金銭の自立

 

・セク属性

 

・住んでいる場所

 

・何目的なのか

 

・黄(カカオトーク)、緑(ライン)のID

 

・相手に求める条件

→年齢制限、セク、喫煙有無、金銭の自立

 

などなど・・・全体的にメンヘラ、依存タイプの方が多いように感じます。

 

女性ならではといいますか女性らしいといいますか。

掲示板に書き込みしてみる

 

自分から送るよりも書き込みして待つ方が楽だと察して書き書き。

 

九州の田舎に住んでるから世間は狭いし知り合いじゃない事を願いながら待つことに。

 

私が書いた内容は

はじめまして~

同世代で住みが近いタチの女の子と仲良くなりたいです(*’▽’)

フェムネコ/153cm/体重4×kg/スタイル/社会人/非喫煙

相手

リバかタチ/~30歳/体型不問/非喫煙者

NG

男、ネカマ、通話できない人、既婚者、子持ち

 

当たり障りないごく自然な感じで(リバだけどネコの方が人来る気がして)

ラインが来る!(閲覧注意)

 

投稿してものの3分でライン追加が・・!!!

 

コアな掲示板でしかも田舎なのにこんなにすぐ来る!?と少し怖くなりました。

f:id:hate7ka7de:20190624124327j:plain

 

よくある自己紹介を済ませました。この時点でかわいい感じの子かな?といった感じ。

 

写メ交換しようとなりこれは避けられないので私の神的に盛れた写真を2枚添付。

 

自分から写真は絶対に送りたくなかったので相手が送ってくれるのを待ちました。

 

すぐに送ってくれたのであまり抵抗がない様子・・・(なぜなのかは相手書きます)

f:id:hate7ka7de:20190624133221j:plain

 

ふわふわロングのかわいい女の子!って感じでした。(本当なら晒したいけどぐっと我慢)

 

そして彼氏は?とか仕事何してる?とか普通の会話をして途中から・・・

f:id:hate7ka7de:20190624124632j:plain

 

見せれる内容じゃないですwwwwwwwwwwwwww

 

相手の発言もやばいけど自分の発言も気持ち悪くて・・・

 

(私から吹っ掛けたんじゃないよ・・・?)

 

挙句の果てには、レズビアン掲示板には礼儀というのがあると言い始める。

f:id:hate7ka7de:20190624124738j:plain

 

こんなの初めて聞いたwwwいや掲示板初めて利用したからわからないんだけどさあWW

 

これはやばいと身の危険を感じたので・・・

f:id:hate7ka7de:20190624124826j:plain

 

グッバイ・・・・。怖すぎた・・・後々私の盛れた写真を晒されるんじゃないだろうかとか・・・・。

 

こういう女はたいていツイッターをしているから私は探した。

 

すると・・・・発見!!!!!!!

 

名前もラインアイコンもツイッターと同じでレズビアンって書いてるの。

 

タイムライン漁ると自画像が・・・あのふわふわ女の子と全然違い、ボーイッシュ系でゲスい事書いてた・・・・

 

そう、私に送った写真は自分じゃないから抵抗なく送れたのであった・・・・。

 

♯本当にあった怖い話

2人目

 

あの投稿はすぐに削除し、次は投稿している女の子に私から送ろうという作戦。

 

さっきと同じような感じで相手は、

 

ボイタチ/25歳/社会人

 

メンヘラ系苦手だからサバサバしてる感じの子ですごく話しやすかったです。

 

カカオトークを交換して、

 

1週間後カフェで話す約束をしました。その間毎日メッセージのやりとりしてました!

 

ついに会うときが・・・・そういえば本当に女なのか確認してなかったわとギリギリにわざと電話にしました。

 

そしたら女の子で会えましたー!金髪のボーイッシュ系の女の子でした!

f:id:hate7ka7de:20190624131221j:plain

 

カフェで2時間ちょっとお話してこの日は解散しました!

 

前の彼女の話だったり仕事の話だったりしました。

 

ただ、お互い本名じゃないと話してて本名聞いたら悪いかなとか考えてしまってどんなことでもあまり深く聞けませんでした。

f:id:hate7ka7de:20190624131329j:plain

 

ちょっとコミュ障だったけど普通に楽しくてお友達になりました。

 

今度はどこかに遊びにいく予定です。

 

正直私はフェム(女の恰好をした人)の方が好きだから友達としてなら全然大歓迎だなあと思いました。

 

私の読者さんならわかると思うのですが、リアルで友達いないから嬉しかった。

 

誰かと一緒にカフェでお話できたりすることが。

おわりに

 

だいぶLGBTとかに理解のある世の中になってきましたがそれでもまだまだ生きやすい世の中ではないと思います。

 

レズビアン掲示板は同じセクの人が集まるので出会いやすいといえます。

 

ただ今回紹介したようにやばい人もいます。

 

インターネット上に個人情報を出すと一生消えないので注意が必要です。

 

もし自分がバイかもしれない・・・同性の方が好きかもしれないと思い始めた時、この掲示板を利用してみるのもありかと思います。

 

※もし私のブログを発見した場合、悪気があってしたわけではなく友達が欲しかったのは事実。

 

ただ見ても見ぬふりでお願いしますねアーメン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です