筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

ハノイにあるSoya Garden・大豆の庭を紹介!

こんにちは、かなでです。

 

今日はハノイに複数店舗あってずっと気になってた

 

「Soya Garden 大豆の庭」へ行って来たのでレビューしたいと思います。

f:id:hate7ka7de:20190330193920j:plain

 

日本語で書いてるカフェが!!!と思い日本出店かなと調べたところ日本には存在しないカフェでした。

 

調べたところによるとベトナム・ハノイから生まれたカフェで現在ハノイ市内には20店舗ほどでこれからベトナム中に進出していくとみられる。

 

HP:Soya Garden | Hệ thống Đậu nành chuẩn Hữu cơ Việt Nam

 

営業時間は8~24時。

訪問

 

最近オープンしたばかりの店舗に行ってきました。

 

このsoya gardenの特徴は店員が親切、店が広い、店が明るいという点だと感じました。

f:id:hate7ka7de:20190330193941j:plain

 

森っぽい大自然をイメージしているような気がしました。

 

メニューは英語表記もあり心配なし!

 

店名にもある通りここの店の売りは大豆!そう豆乳になります!

 

豆乳が好きな人からしたら嬉しいお店ですね!

 

私はとりあえず新発売らしいSnow Pinkを注文してみました。

 

カウンターで注文したら振動ベルをくれます1

f:id:hate7ka7de:20190330193959j:plain

見た目は100点!味は・・・・・・・・・・・・・・・。うーん・・・・。

f:id:hate7ka7de:20190330194022j:plain

 

大失敗!!!!

タピオカは美味しくて豆乳とマッチするんですけどなんだろうなんか赤いシャキシャキするものが美味しくなくて・・・結局なんだったんやら・・・。

 

そこで後日リベンジ!

f:id:hate7ka7de:20190330194043j:plain

 

シンプルに王道を頼まなければと、organic milk teaにしました!

 

それにクリスタルパールのトッピングをしました。

 

これは普通に美味しかったです。豆乳は甘いんですけどどっちかというと健康的な味といった感じです。豆乳などであまり後味はすっきりしませんね。

感想

 

今回ドリンクしか注文してないんですけど聞いたところによるとワッフルが美味しいとのことです。

 

今度ワッフルを食べたらレビューしたいところですがこれを見ている方のほうが行くことがはやいと思うのでレビューお願いします(つまりそういうこと)

 

よくよく考えると私日本にいたとき豆乳とか一切飲まなかったなあと・・・。


ベトナムランキング