PiMSのきいーは何をしている?解散理由は何?

こんにちは、かなでです。

 

今回はユーチューブで活動していた、元Pims(ピムズ)のきいーさんの現在の活動とpimsの解散理由を私が勝手に考察していこうと思います。

まずPimsとは?

 

Pimsとはユーチューブのチャンネル名で、

 

わかにゃん(女)ときいー(男)が一緒にしているチャンネルである。

 

二人ともVAZ所属である。

f:id:hate7ka7de:20181220144257j:plain

もともとはわかにゃんの個人チャンネルだったがきいーが加わり二人のチャンネルになったが、現在は解散してチャンネル名が元に戻った

 

さらにまるで恋人のような行動、態度だったため、きいーと交際しているうわさがでたがそうではなく解散後結構すぐに斎藤タイチョーという人と交際宣言をしている

f:id:hate7ka7de:20181220144316j:plain

斎藤タイチョーについてはあまり知らないので省略。

なぜ解散したの?

まるで恋人のように仲良かったのに突然解散なんてファンの方は驚いたと思います。

私も美男美女で笑顔が二人とも可愛いなあとみてました。

 

わかにゃん側は解散した理由をツイッターとインスタグラムのほうであげています。

 

内容は以下の通り。

f:id:hate7ka7de:20181220144707j:plain

f:id:hate7ka7de:20181220144726j:plain

この内容から、動画内で仲良く装ってても、撮影外ではかなり仲が悪かったのではないかと思います。

 

大人の事情で続けられなくなったと書いてますが、解散が悲しいわけではなくとあるのでわかにゃん側のストレスと現在の彼氏の存在が大きいんじゃないのかなと思います。

 

解散して結構すぐに彼氏ができたのでどっちにしても期間はかぶっていたと思います。

 

あとは現在の活動からきいーがしたかった動画スタイルじゃなかったのかなと思います。(後で詳しく記述)

 

両方韓国が好きでピアスなどお似合いのように感じますが方向性が違っていたのだと思います。

きいーの現在は?

実はきいーはPimsとして活動する前に、わんけーチップスというチャンネルで活動していました。

www.youtube.com

 

ちょいちょい活動していますがチャンネル登録者数は2018年12月現在6千人であり再生回数も3桁くらいでPimsの時に比べるとかなり少ない。

 

Pimsを解散して再び元のメンバーのもとに戻りました

 

更に、名前をきいー→こんに変更しています。

 

本人も「こん」で呼んでほしいということなのでPimsのことには触れないでほしいということになります。

 

このチャンネルはVAZ所属とは書いてましたがVAZのHPを見てもインフルエンサー?クリエイター?の中にありませんでした。

 

本当に事務所に所属しているのでしょうか?

 

動画は男子高生のノリのような感じでPimsの時に比べるとがらっと変わりました。

 

男性グループならではの企画などできて自分の好きなこと?自由に活動ができててすごく楽しそうです。

 

わんけーチップスには他にも2人メンバーがいるのですがやはりきいー(こん)が一番かっこいいということもあり一番人気である。

 

今後はわんけーチップスで活動していくとのことだ。

まとめ

今回きいー(こん)にスポットライトを当てましたが今後の活動も応援したいと思います。

 

あくまで筆者の好みの問題ですがわかにゃんはなぜ斎藤タイチョー?を選んだのかがわかりません。

 

とはいってもリスナー側は動画(表)の顔しかしらないので仕方ないですね。

 

最後に

こんのツイッター@kon_kunkun

 

こんのインスタグラム@kon_kunkun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です