筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

バンコクで眉アートメイクができる場所【オススメ!】

かなで

こんにちは、かなでです。

 

今回バンコクで眉のアートメイクをしてきてとても良かったのでシェアしたいと思います!

 

写真もたくさん載せちゃうよ!下に経過写真もあるよ!

かなで

 

なかなかタイでアートメイクをしているところがないんですよね(ローカル以外で)

 

これから紹介するのは個人でされているお店なんですが、韓国人の方が経営しています!

 

なので自宅で施術してくれます!立派なお家~!

 

場所

 

場所はBTS・スクンビット線のオンヌット駅からタクシーで20分くらいの場所に位置しています。

引用:https://www.sakura-bkk.com/trainmap.html

 

私はトンロー・エカマイにドン・キホーテがオープンしたのでそこからタクシーで行きました!

予約方法

 

ライン:browncart

 

カカオトーク:browncart

 

対応言語:韓国語、タイ語、簡単な英語。

↑日本語不可ですが簡単な英語でも全然大丈夫です!

 

もちろん男性も可。

 

ちなみに私は2週間前に予約しました!

 

ギリギリだと予約でいっぱいの可能性もあるので早めに予約するのをオススメします。

料金

 

通常眉のアートメイクをする際、2回行いますが旅行者だと1,2か月後に再び訪問なんて無理に近いですよね。

 

・リタッチなしが3000バーツ(約9千円)

・リタッチ含めたのが5000バーツ(約15000円)

 

本当は2回するのがオススメなので在住者はそちらをオススメします。

 

日本で眉のアートメイクをすると相場は大体5~7万くらいです。

 

それに比べるとかなり安価にできます!もしかすると韓国より安いのでは?

 

まつげカールとかアイラインのアートメイクとかもしています。お問い合わせください。

いざ訪問

タクシーで行きました。ここに住所をのせることはできないのですが若干わかりにくいです(-_-;)

 

とりあえず右手にあります。笑 家の前についてメッセージを送ったら出迎えてくれます!

施術

まずはどんなスタイルにしたいのかを伝えます。私は韓国スタイルで並行眉にしたかったのでまあそんな感じで・・・と。

 

写真があればもっといいと思います。

 

そしてまず化粧を落として眉毛に麻酔をかけます。(曖昧)

 

希望の形にペンシルで書いてもらってそのままタトゥーを入れていくという形になります。

 

なるべくリタッチをしない人は濃いめにいれるのをオススメするのですが日本人の薄い顔で濃く入れると前髪ない人とかは結構目立つかなと思います。

 

痛みですが麻酔をしているのでそこまで痛みを感じませんでした。ボディータトゥーをしている人からすると余裕だと思います。

 

細かく希望を聞いてくれて何度も書き直してくれてとても丁寧でした。

f:id:hate7ka7de:20190313130748j:plain

だいたい全て含めて2時間くらいで終わりました。雑談しなければもう少し早いかと思います。笑

f:id:hate7ka7de:20190313130818j:plain

これは私ですが希望通り、思い描いた通りに仕上がりました!全然腫れたりもしないのでそのまま遊びに行くことだってできます!

f:id:hate7ka7de:20190313130849j:plain

本当に安全?

ちょっとまだ不安になっている人は

 

インスタグラムをご覧ください→こちら

 

たくさん写真が上がっているので参考になると思います

おわりに

ということでバンコクで眉のアートメイクができる場所でした!

 

この韓国女性はタイの俳優さんと結婚されていて運よく家にいれば写真をとってもらうことができます!

 

女性もタイメディアに出演したりモデル活動をしたり忙しい方なのでとりあえず早めに予約したほうがいいです。

f:id:hate7ka7de:20190313130928j:plain

f:id:hate7ka7de:20190313130945j:plain

タイの俳優さんは存じてないんですがかっこいい人でした。(写真許可済)

 

韓国人もタイ人のお客さんも多く人気のお店で腕は確かなのですごくオススメです。

2か月経った今(すっぴん)

f:id:hate7ka7de:20190512184007j:plain

 

施術後1週間後くらいは少し皮がむけてきてかゆかったですが今は自然な感じになってきました。

 

少し濃く見せたい時は上から薄く書いたりしています。整えやすくなって化粧時間も短くなりました。

 

(眉毛整えたらよかったね・・・ゴメンネ)

4カ月経った今(すっぴん)

 

4カ月経ってもしっかり形が残っています!リタッチしていたらもっと濃く残っていたと思いますが1回でも十分かも!

 

眉頭にニキビができてて腫れてる・・・

6カ月経った今(すっぴん)

アートメイクって結構もつものですね!

 

眉毛が整えるのが楽なレベルにまだ残っています!

8カ月経った今(すっぴん)

今回はお風呂あがりに鏡越しにとって見ました。

 

鏡で見るとはっきりわかりますよね!

 

次回は経過ではなく2回目の施術をする予定です!またブログの記事にします!4月にするよ!

バンコク、美容薬・美容茶【買い物リスト】