韓国人カップルユーチューバーまとめ【随時追加】

こんにちはかなでです。ツイッターフォローしてね

 

今日は韓国カップルユーチューバーを紹介します!

 

日本とは違った愛情表現だったりサプライズだったり、韓国旅行の参考にもなるかと思います!

 

소근커플 (ソグンカップル)

 

カップルユーチューバーといえばこのお二人!

 

88年生まれのイソヨン(女)と89年生まれのキムグンミョン(男)さん

 

男性の方が年下である。

 

出会いはピアノ専攻とギター専攻という音楽つながりだそうです。

 

ソヨンさんは30代とは思えない童顔で幼く見えてかわいいです!

 

最近はスタジオも出来上がりいろんなビジネスの方にも力を入れている様子。

 

少し前から動画の始まりが早口で要約するシーンになりましたが筆者としてはソヨンさんを迎えに行くシーンからのほうが好きだったなあって思います。

성수커플 (ソンスカップル)


98年生まれのイスウン(女)と98年生まれのイソンヒョン(男)さん

 

同い年のカップルですね。筆者と同い年だけど大人っぽく見えますね・・・。

 

出会いは中2の時お互いの友達同士でカラオケに行った時彼女の歌声に惚れてそこから知り合いになったという感じです。

 

スウンさんは音楽スクール?に通っていたこともあり歌唱力が素晴らしい。

 

個人のチャンネルは

SisterSOON – YouTube

난쟁이성현 – YouTube

쏘야쭝아(ソチュンカップル)

95年生まれのシンソヒョン(女)と94年生まれのチョチュンウ(男)さん

 

あだ名はソヤーとチュンーで彼氏さんが1歳年上ですね!年上だけどオッパと呼ばれるのを嫌う珍しいカップル!みんな同じだから嫌とのことです笑

 

この二人は2011年から交際しててかなり長いです。

 

長く付き合うとなんでも当たり前になってきますが初心を忘れない感謝とときめきを感じます!

 

석준이가해

23歳の여름ヨルム(女)と22歳の석준ソクジュン(男)さんカップル

(2018年5月現在)

 

彼女さんを初めて見たときはなんだこのぶりっ子はって思ったけど何か惹きつけられるものがあってつい見てしまう!

 

出会いはヨルムさんがネットカフェ(pcバン)でアルバイトをしていた時にソクジュンさんが一目ぼれして通いまくってアピールしたそうです!

 

一目ぼれって本当にあるもんなんですね。

 

日常のデート動画がたくさんあがってて癒されます!

 

앤조이커플(エンジョイカップル)

89年生まれのイムララ(女)と90年生まれのソンミンス(男)さんカップル

 

二人はお笑い芸人になって舞台に出るため劇団生活をしていました。

 

二人は親しい中で恋人関係になったそうです。

 

なので二人ともギャグというか人を楽しませることが好きなようで動画がすごく面白いです!

 

비글커플(ビーグルカップル)

ヤンイェウォン(女)とイドンミン(男)さんカップル

 

この二人は別れていませんがもう動画を投稿することはありません。

 

彼氏さんの怒り方が強烈だけど時に優しく時に厳しくのこの温度差が好きだったのでまとめに入れるか迷ったのですが過去の動画が好きなので入れました。

 

なぜもう投稿されないのかというともう消された動画ですが、彼女さんが過去に性被害に受けたという告白動画でした。

 

今後このような被害がでないでほしいという願いを込めて25分間もの間泣きながら訴えた動画です。

오예커플스토리(オイェカップルストーリー)

94年生まれのイェスル(女)と87年生まれのジオ(男)さんカップル

 

イェスルさんは女優でジオさんはエムブラックというアイドルグループのメンバーで公開恋愛をしています!

 

現在女優は引退したとのことですが二人でアフリカTVという生放送サイトで生放送を行っています。あ、ユーチューブ活動も。

 

さすが元女優。美しい!

f:id:hate7ka7de:20190611022159j:plain

영기TV(ヨンギTV)

日本のチャンネル

オルチャンを流行らせた第一人者ではないだろうか・・・

 

化粧品のモデルやテレビ出演もしているので知っている方も多いかと思いますがヨンギさんです。

 

92年生まれのヨンギと95年生まれのセヨンさん夫婦!

 

チェウォンくんという子供います。

 

彼女が20歳の時チェウォンくんを妊娠しました。でもセヨンさんはまだ高校2年生。

 

一家の大黒柱となる男が高校生で妊娠なんて・・・・でも産むことを決意して現在は2人の母をしています。

 

きっといろんな人から誹謗中傷もあったと思いますが現在は乗り越えて楽しそうな動画を見ることができます。

 

韓国には兵役があるので旦那さんは軍隊へ・・・。

 

養うお金が必要だと思いますがヨンギさんはショッピングモールの運営もしていて個人でも活動しているのでそこは問題ないんじゃないかなと思います。

おわりに

ということで有名どころを紹介してみました。

 

紹介したいカップルチャンネルあれば随時追加していきます。

 

日本はカップルチャンネル多いですが韓国はあまりないなあと感じました。(私が知らないだけ?)

 

逆に日韓カップルはすごく多いなあと思います。言語も違えば国籍も違うし距離もあるからより思い出として残しておきたいという気持ちが強いからかもしれません。

 

伸びる!日韓カップルユーチューバー全まとめ【随時追加】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です