筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

ホーチミンでおススメのマッサージ店【予約方法】

こんにちは。かなでです。


先日ホーチミンへ行ってきてすごく満足しているマッサージ店を紹介したいと思います。


Akina Massage(아키나마사지)です。



16 Hồ Huấn Nghiệp, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh


こちらは韓国人が運営しているマッサージ店になるので韓国人のお客さんが多いみたいです。


韓国語、ベトナム語、英語対応です


コースはこちらから選べます。

 



今回は90分の全身マッサージにしました。


受付でお金を先に払ってウェルカムドリンクのようなお茶を飲んでたらすぐに呼ばれました。


エレベーターに乗って部屋に行きます。


部屋に入ったら服を着替えてと言われます。着替え終わったくらいにベトナム人が来てマッサージしてくれます!


私は男性がしてくれたので力も強くてよかったです!


ただ・・・うつ伏せになって背中をほぐすときに服を脱いでブラも外すのですが男性だからちょっと・・・・


手慣れた感じでブラはずされて終わったらまたつけてくれましたwwwwwwww


うつ伏せだから見えないんだけど恥ずかしくて死にそうだったwwwwwww


事前に言えば女性スタッフにもできるようです。


まさかこんなことされると思ってなかったwwwwwww


男友達といったのに友達は女性スタッフだったww

 

ホットストーンはちょっと熱いくらいですが気持ちよかったです。


終わって服を着替えている間に外でスタッフが待っています。


チップくださいと言わんばかりにwwwwww


とりあえずあげなくてもいいみたいですけど10万ドン渡しました。


結構快適でくつろげました。

 

予約方法


カカオトーク:OF4619872


メッセージを送ります。


私はこんな感じで送りました。

 



これは英語でも韓国語でも大丈夫です!


営業時間は午前9時半から0時までです!


1時間マッサージの場合は22時40分が最終予約みたいです。


メッセージを送ったら丁寧に


地図とメニューを送ってくれます!


またホーチミンに行ったとき利用したいと思います!


日本人のお客さんはまだまだ少ないかと思います。